明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

心、通じるとき

日本語ではないだろうし…雰囲気…?心…?

でも一定数いるとは思っている

ためらわず今日これ描こう!って思ったのもアレですよね…

ボーロ1個でもいい

そして、なにか一個おやつを貰えれば満足な子

AGCのCM替え歌

まるさんを讃える歌が絶えない我が家で今一番歌われています

ごはん警察

ヒトのご飯はあげたことないので諦めが早い

もっと味わって

この後は特に異変も何事もなかったです 食いしん坊ですぐ飲み込んでしまうので 歯磨きガムとか硬いものは無事に食べ終わるのを凝視してます…

予防注射済

今日は月一健診&狂犬病予防注射でした。 お昼現在、居間のハードベッドにいて不機嫌オーラを漂わせておりますw まるさんは狂犬病予防注射では具合悪くならないのですが(ワクチンはちょこっと具合が悪くなる)、一応今日明日は安静にさせて側についてます。…

下のお話

立派なのが午前中だけで5本…

チョロイ自覚はある

ちなみにトイレも出待ちしてくれます

鏡越しのあなた

お前の散歩だよ… ※4コマ目まるさんのセリフに見えなくてすみませんっ

まるさん、8歳

まるさんの姉兄 オチにも使える末っ子よ… まるさんの姉兄はみんな穏やか気質。 コロナが早く落ち着いて会える日がまた訪れますように。 今日は8歳のお誕生日。 かぼちゃのムースケーキを買ったので夜にはお祝いです。 お誕生日おめでとう!

狂犬病予防注射の思い出

今週金曜日に打ってきます

ますます電話が苦手に

当日はなかったことのようにふるまった

絵日記お休み(4月16日)

今日は友人の誕生日会(リモート飲み)やらで時間がとれず 絵日記はお休みです。 お部屋を出ていきたくないまるさんの写真 お酒は犬には大変危険なのでお部屋には入ってこないでね ぶーぶー

マスク

一箱分我慢しておくれ…

雨の日の私の遊び

雨の日はくだらないことを言いながらまるさんを愛でる日です。

薬の気配が強い部分が苦手

現在はネクスガードスペクトラに変えています。 ホント大助かり。

毎晩これ

最近、輪をかけてビビリになってきました

寒いわけではないらしい

ぐぐぐ、と伸びながら片足を抱えています。器用。

笑ってしまった

今日は大丈夫だったのでそのまま落ち着きますように

もちろんやりません

加齢によるもので、様子見です。 大きくもならないし大丈夫だとは思うのですが。 はい、あーん。 こんなかわいいおじいちゃんでどうしよう…(自慢)

怒るとお腹がすくんだな

嫌そうな顔で他のコに吠えただけですが、 「嫌がるんだ!」と驚き。 ちなみに歯を剥いたところは未だに見たことなし…

想像でにやにやできる

二度おいしい

みんないないと嫌

時々の見回りも欠かさない

うるさい場所は嫌い

エイプリルフール

ちなみにまるさんは、匂いで当てません 完全に勘で選ぶため正解率の低いこと…

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.