明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

換毛期

まるさん、絶賛換毛期で色んな所にマルサンパサランを落としています ★おまけ★ 昨日のお迎え記念日、ケーキを食した後のご満足なお顔 おいしかったのね、よかったw

8年前の今日

小さな体から想像できない凄い音でしたw 先ほどお祝いしました。 臨場感…! そしてこれは8年前の今日、記念に撮った一枚。 ずっとかわいい…

トップゆえ

トップゆえ我慢だ…と思ってたのに一応描く前に調べたら上下関係ないとか私どうしたら…

お出かけの境界線

まるさん、帰ってきた時だけ騒ぎます

ケーキは用意した

まるさん、今月29日がお迎え記念日です

合いの手も自分で

突撃近所の晩御飯

絶対そう

彼が一番乗り

まるさんが一番乗りでお祝いしてくれました(多分)

家が狭いからか

もしや何匹もいる…?

ド好み

まるさんの頭に手を置いたとき、母指球がちょうどいい感じに 鼻頭に置けてこれがまたたまらない(マニアック) ※追記※ 貼る予定で撮ってたの忘れました参考画像w

更新がなかった理由

パソコンが壊れる数日前、夫の部屋のTVの録画機能も壊れたんですよね。 電化製品って立て続けに壊れる気がする今日この頃

ちょっと甲高い声だった

指間炎の原因は私。 お散歩後の洗った足をちゃんと拭いて乾かさなかったから湿気で荒れちゃったらしい だから見たのかな…w まるさん、塗り薬で治療中です。

信頼関係大事

禁ボーロ歴8年 リモート飲みでまるさんを部屋に入れない時とかなら 食べても大丈夫だろうか…

後ろ姿が健気

犬の体内時計は感心することばかり

すぐ取り立てに来る

好きすぎて後ろ頭ばかり撮ってる写真が結構ある 写真を撮るとすぐおやつを請求されるので その瞬間の一枚しか撮れない切なさ

雨の月曜日

雨+月曜日は本当になにもせずぼーっとしていたい…

やめなきゃと思うんだけど

出くわすたびに嗅いでしまう 魅惑のまるさん

カピ王

そして私はそのカピカピのお鼻も好き

ちょっと腹立たしい

私に似て結構、面倒くさがり屋なまるさん ちょっと腹立たしくなるのは安心の反動なんだけどね

口元が緩む

おまけ

絵日記お休み(6月9日)

漫画で描いてみたけど伝わりにくかったので写真にて。 まるちゃんかわいいね~ニコニコしてるね~ でもお口臭いね~ まる 「 えっ 」 一瞬で切ない顔になるのが可笑しくて言っちゃった。 傷つくね、ごめんねw 明日は台所の大掃除… ブログ更新する元気あるか…

言いつけ魔

明日も30度らしいですね… 夏になると実家の長野が恋しくなります

一瞬の出来事

4コマにするまでもないか~と思ってとりあえず描き始めたら なんとなく4コマにできてしまった… 読み難くて申し訳ないです

必死感

とりつかれたようだよ…

接種日が一緒だった(追記あり)

おまけ写真 まるさん、夏しかクレート使ってない…避暑地の別荘ですか ----追記---- 父が溺愛していたライオンドワーフの福ちゃんがお空へ旅だったそうです。 祖母が亡くなってから張り合いがなくてこのままだとボケちゃうのでは… なんて思ってた矢先に結構運…

緊張するところが違う

今のところ今年は具合悪そうではなくよかったです

絵日記お休み(6月3日)

明日は混合ワクチンを打つ予定です。 何も知らないこの笑顔 まるさん、混合ワクチンはいつも気持ち悪そうな感じになるので 明日明後日はしっかり見守り隊。 大事にならず無事に済みますように。

ゆっくりしててもいいんだけど

大人のお出かけって、楽しくなかったなーなんて。 帰ろうと声を掛けたらちゃちゃっと立ち上がって 私よりも早く帰ろうとしてたw

ミステリアスまる

おやつとかをねだってる感じでもないし… なので御用聞きかなと思っているんだけど… まさにミステリアス…

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.