明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

突然の罵り

※「お金を壊す」→両替すること ※「血が死ぬ」→打ち身などで肌がうっ血して紫や青くなること 私は普段、罵り言葉のようなものは一切使わないので「バカ」と言われたのかとびっくりしたようでw もちろん、夫の言葉は冗談です。 夫は「いいさやぁ」(もちろん…

ゆるく遊ぶとは一体…?

一日軽く4キロは歩くようになって… ブログ更新も遅くなるしやりたいことが山積み 始めたばかりの今のうちだけかな?とは思っております 痩せたらイイナァ

靴下とぼく

大人しいだけに表情がこれまた面白い 爪割ってない方の足の爪も軽く舐め出したので寝る時は両後ろ足靴下で寝かせてます。 他の足も爪噛みしそうならアドバイスをコメント募集しようかな😥

見せたいだけなのに

この時期、川で結構魚が跳んでるのを見るんですよね あ、マスク描き忘れた…

ほぼ歩数計

趣味の話ですみません💦 基本的に可愛いものが好きなのでポケ〇ンGOもかなり惹かれるのですが、立ち止まってボール投げるのがまるさんを待たせすぎて嫌だなと… ドラ〇エウォークはレベル上げだけなら画面を見ずに散歩できていいですね♪ 飽き性なので続くかわか…

流血

本人(犬)が一番ぽかんとしてたというか…わかってないというか… 爪が割れただけなのはいい方で、根元まで傷がついたりすると爪を抜かなければならなくなるそうで…アワワ 以前より気を遣って見守らねば。 暇だな~カリカリってやってて痒みとかじゃないんですよね… …

ステルス

他のコからも全く絡まれない域に…

気にしてないよ

本人(犬)はなんだかバツが悪いようで。 私は気にしてないんだけど「起きたときには側にいないと!」って思ってるみたい。

ヒャハー

皆さんは昨夜、中秋の名月みれましたか? ちょっと玄関でて見に行って戻ったらまるさんにえれぇ吠えられた… でも連れて行っても興味ナシでしたヮ

大声で言えないこと

ごめん、口臭くて…

絵日記お休み(9月19日)

早速、「まるちゃん 生麺」 最近、写真撮ろうとするとちょっとよそいきなお顔するようになった。 そしてやっぱりこの後モデル料を取られたのでありました🎁

ネーミングセンス

え?だめ?w 生ものと乾物でもいいと思うのだけど…w

夢を壊す話

夢を壊すようなお話ですみませんがまるさんは喋りませんw でも一緒にいるとこう思ってるなーとか、そういうのわかりますよね~ だからついついやっちゃう一人二役

区分

夫は「まるちゃんはおっさんの油目当てなだけだから」って言ってるけど本当だったのか…

私には美徳

もう美容院のステキな香りはどこへやら。 臭くてステキ。

近い目線

割と散歩中はアイコンタクトしてるのだけど近いと嬉しいものなのかしら

ウインカー

無意識に行く方向に体のどこかがむくのかなぁと考えたんですがわからず。 でも毎回当たるわけではないのでたまたまか…

おつかれ

コロナ禍でヒトとは出かけてなかったのでちゃんとした外出はかなり久しぶり。 まるさんは遊びをせがむわけでもなく、労わってくれました。

トッピングがあると星三つ”以上”になることが多いです

二人のひみつ

すんごいヘソ天して撫でてと言ってくるんですよ最近

興味がうつるの早い

非常ボタンは全力阻止できてるんですがたまに関係のない階押されます…

絵日記お休み(9月7日)

描く予定だったのですが美容院行ってまるとお散歩したら一気に疲れてしまったので今日はお休みです 一年半以上ぶりの美容院…スッキリしました。 ごしゅじんが夜もお仕事してて不満なまるさん ぺろっ。 私は頭痛がしない曇りの涼しい日が大好きなので、最近の…

昔の悩み

基本的にどの本も「褒める」しか書いていなかったのでこの言葉は目から鱗でした。 大げさに褒めても「ふーん…」ぐらいの反応で、こちらとしてははがゆいばかり。 ちゃんとできたら嬉しいよ、って伝えて犬にも嬉しくなって欲しいし。 おやつをちらつかせてし…

休日の朝も…

家族みんなが起きると彼の朝の仕事が終わるらしい

じっと…

目覚まし鳴ったらうるさいんですけどね… 関連↓ marukuosamaru.hateblo.jp

野生の子かな?

寝言

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.