明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブツはもちろん無い

なんでしょうね、急にふっ、と臭う時がw 「屁した?」ってまるさんのお尻を嗅ぐも特にしておらず。 ※ブログ下描き状態で公開し忘れておりました💦ただでさえ今日落書きなのに何をやっているのだか😫

両刀

マスク描き忘れ💦 まるさん、家でする分と外でする分、体の中で分けてない…?

見張り

まさかずっと寝転んで待機してるとは… この中にいれない!感じでいるらしいけどおばさんの裸見には誰も来ないぞ

余計な疑惑

まるさん、飾り毛とかも切っても伸びるの早い 当たり前だけどちゃんとその色でちょびちょび伸びてきててまじまじみちゃったw

絵日記お休み(3月25日)

月曜日が休日だったせいか金曜日なのをスッカリ忘れてて掃除だなんだとバタバタしてました💦 明日抜糸の子(※ちょっと手術痕見えます注意) 散歩中におやつ出そうとするとすっごいヘラヘラして寄ってくるので写真に収めたかったのですが「撮る気だ!」と気づいて…

マジックテープ

イカのぬいぐるみは5歳?位の時に私があげた誕生日プレゼント。 くっつく素材だったねえ…。

節電日の過ごし方

昨日は雨だったのでまるさんの隣でこうして寝たり本読んだりで過ごしました。 今日も節電協力要請出てるのでこの後散歩に行って似た過ごし方になると思いますw それにしても生き物ってあったかい…。

断固として起きない

とにかく音で起こそうとするよね、きみ… 関連↓ marukuosamaru.hateblo.jp

腫瘍の結果

良性!良性です! 毛芽腫でした! ほっとしましたー(つД`)

ちょこっと毛ヅヤいい

描く事が出来たので更新w 化膿止めが砕いただけでもう苦そうな臭いするんですよ~…

飼い主のさだめ

しかも今週末のは夫がワクチン接種で出れない為、私だけで。 私だけ嫌われる…うぅっ😭 今も隣で寝てくれてるのにィィ それよりなによりどうか悪性ではありませんように。 日曜日、結果だけ更新します。

絵日記お休み(3月17日)

ハーネスが脇の傷口に当たるので今日までは散歩やめておこうかと思っていたのですが今朝から元気でヘラヘラしてるので短距離のお散歩へ行ってきました 短い距離でも嬉しそうだったのでなにより ※ハーネスが当たる部分は厚手のタオル差し込んでカバー まるボ…

発信

ようやく今朝からヘラヘラ笑ってくれるようになりましたw

ごめんよ~

最近は旅行も行ってないから食器持ってくのスッカリ忘れてました 共用の水飲みやトイレも無理なんですよまるさん…

メンタル激弱い ※追記あり

去勢手術の時は初めての麻酔入れての手術だったのでそういう意味で心配でした。 今回は顔なので悪性だったら厄介すぎるし、手術前の検査で心臓のあたりに小さい腫瘍ぽいもの、とちょこっと弁膜症もみられたのでそれも合わせて心配が増えたのです。 -----追記…

入院と手術

色無しですみません💦 ちょっとまるさんワイルドなお顔になって帰ってくるかもしれませんが命ある方が大事。 明日は夕方お迎えです。 手術が無事成功して且つ、悪性ではありませんように。

未だに新品

最近は靴下も履かなくていいほどに。 ブログに描くとやってたことをやらなくなったり、やらなかったことを急に始めたりとフラグになることが多いのでまた爪噛みするかな~? でも描いちゃうw 異臭症?は二週間くらいあって、急に焦げ臭くなるので火事なのか…

犬種詐称

一応否定はするんですけどわからなければそれでいっか、みたいな。 逆にコリー飼いの皆さん、偽っててごめんなさい💦 おまけ

照れ

人が多い所で抱っこするとちょっと恥ずかしそうなんですよねまるさんw 確定申告行ってたらこんな時間に更新になりました💦

ちらっと

食欲の権化だからありえない話でもない

ききたい

しかもまるさんクールだから… 微熱だったり平熱高かったり倦怠感だったり…結局土日はまるまる寝て過ごしました💦 今日は完全復活💪

失礼と思いつつ

あるあるですよね…?違う?💦 外に出れないので土曜だけど更新 7.7~8.3くらいの微熱が続いております

無視できない

話しかけてきてるのに無視はさすがにできませんぜ。 今日、ワクチン三回目行ってきました。 週末はお家でのんびり過ごします。 既に腕が痛いので色無しにしちゃいました💦

本能らしいけど

おまけ

絵日記お休み(3月2日)

ちょっと頭痛が酷いのでお休みです 描けるかな?描けそうかな?と粘ったけど頭痛が引かない 花粉ですね… 夫と義母は花粉症で市販の薬を使ってるので頂いてみようと思います 隣に居たい~けどちょっかい出されるのは嫌ぁ~ と考えたまるさん、こたつの掛布団…

ヒトでもなるよね

ちなみにむせただけでなんともない

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.