明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月が終わる

※一コマ目、まる「さん」入れ忘れ なんだろう、ふわっと…ぬるい、というかあったかいんですよそこだけw ちゃんと触れていなかったまるさんの死因なのですが、救急の先生、かかりつけの獣医さん、がんクリニックの先生…皆さん、「急な心臓のトラブルでしょう…

みたいな顔してた

空からおやつが沢山降ってくる夢のようなことに。

だいじなこと

でもあの、ちんまりとしたお手々で打ってると思うと悶えるほど可愛い(おやばか)

無駄に鋭利

今までどこにあったのっていうカッサカサになって鋭利になったタイミングで踏む。 週2で掃除してるのに。 犬飼いあるある…ではないですか?💦 ちなみに踏んだ瞬間は声出ない位痛いです。

こまりがお

うまく描き表せなかったー💦 本当に何とも言えない目がしょぼっとした困り顔なんですよ 写真にもうまく撮れないけど(表情作っちゃうので) 不満顔の元だった膨らみがいつのまにかほぼなくなってたんですよね~

休憩場所

だってボス、貧弱じゃん…? 関連↓ marukuosamaru.hateblo.jp

ゴミ

頼んだこともあっただけに…↓ marukuosamaru.hateblo.jp 居たときの方がホコリ飛んで多そうなんですけど不思議。

学習能力

もしくは大回りで避けてました。 嵌まったのは散歩が始まってすぐの時で…足がちっちゃいからすぽっと入っちゃうんですね。 あまり暴れると足が折れそうでアタフタしました おまけ 今日はがんクリニックさんからもお花が届きました。 お花だらけで芸能人みた…

時間の重さ

薬の重さはこう思ったら耐えられなかったほんと。 感情がジェットコースターのようで、落ち着いたと思ったら急に大号泣、笑って思い出話を話していたと思ったら急に大号泣。冗談も言えるのに急に大号泣。 大忙しです。涙って枯れないんですね。 寂しがりなま…

絵日記お休み(2月12日)

まるさんの写真はもう増えませんのでちょっと多めにペタペタ。 虹の橋へ渡る前日(感覚としては当日ですが)2月9日昼間、散歩の時の写真。 ここはまるさんが「映えたい!」と言っては寄るスポット。 写真を撮ろうとすると身構えるのでご機嫌なのにご機嫌に見え…

忘れたくなくて、絵にしてる

ブログを見てくれている方が今日はとても多く、メールであたたかいお言葉も頂いております。ありがとうございます。 突然大号泣したりしてますが、悲しみの心に折り合いをつけながらまるさんと過ごしております。 文章だとまどろっこしくて、絵にしたらまる…

ご報告

2月10日午前2時頃、まるさんは急に発作のようなものを起こし、虹の橋へと渡ってしまいました。 あんなに元気なのに今から虹の橋渡ってどうするんでしょうね。 しかも犬見知りだし、大丈夫かしら。 原因はわかりません。心臓横の腫瘍に障りがあったのか、その…

困りごと

そういえば「続きはwebで」、あまり聞かなくなりましたね。 TV離れとかでしょうか。 まるさん、分割してトイレするのがもう癖になってて困っております💦

すまんのう

そこじゃない

頭上で見下ろされると応援、っていうより監視…みたいな圧が。 まるさんは小さい方だけどシェルティって大きいんだなって…

たまに目を離すとこれ

ぼくのごはんがッ…!と呆然としててちょっと笑った

絵日記お休み(2月3日)

まるさん自身が目当てな方のために絵日記お休みの日を定期的に入れようかなと思う今日この頃(相変わらず写真を出すと閲覧数が増えるんですw)。 お部屋が汚部屋なので軽くボカシ💦 初めて撮れたあくびショット からのドヤ顔 今日は節分。 歳の数だけのボーロは…

犬吸いすると

まるさん、片足上げじゃなくてしゃがんでトイレするせいなのかな… おまけ こちらはヨダレ臭 他のシェルティはどうなんだろう💦 臭さも可愛いの一部ですけどね!(変態

いきものだもの

喜びが出すぎてて警戒されてる気がしてきたw こんなあからさまに拒否されたのは初めてでびっくり。 多分昼頃にしれっと「お散歩してないよーいこー」って言ってくるだろうからそれ待ちです。 とか言ってブログ貼って片付けてたら↓ おまけ ブログ待ちしてた…

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.