明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

絵日記お休み(3月23日)

アスくん

まるさん

シェルティって人間で言うと二の腕?あたりから前足まで真っ白なものだと思ってたんだけど(まるさん兄姉みんなそうだったので💦)色んなシェルティの画像みたらそうでもなくて今更びっくりw

 

アスくんのしつけの順番がとっちらかっております。

隔離慣れを優先しないと何もできず、トイレトレーニングも全然。

興奮しやすいのでマテやオスワリを覚えさせたいのだけどずっとはしゃいでてうまくいかずw

関係性をもっと親密にしないとだめかー。

隣で安心して寝れるようになってくれればいいなー

※撮った後「なんか違う」とトイレで寝られた😔

 

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.