明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

きみたちと

ブログを最終回にしようと描いたお話。

 

ブログを終えることについてはアスくんを迎える前から考えていたのですが、アスくんが来て…まるさんはこうだったなぁとか違いを見つけるのもまた楽しくなりました。

絵を描くことは大好きだし(下手の横好き)、いつ辞めてもいいやくらいででも続けてみたらと思い、このままアスくんメインになりますがブログを続けます。

わっかまるさんはツッコミ役にいいかもしれないw

 

ブログタイトルもまるさんとアスくんを合わせて「明日(アス)もまるくおさまる」に変えようかと思います。

バナーができていないのでそのうちひっそり変わっているかもw

まるさんのバナナベッドでご満悦アス坊

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.