明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

理解されない

夫の想像の中の「爆破」っていうワードが気になって仕方ないw 急用で出かけていたのでちょっと遅めの更新です💦

※マネしないでね

☆ぴんぽーん☆ 責任は持てませんのでマネしないでくださいね、しないか💦 まるさんが薬を処方されると副作用はもちろん、効能をちゃんと調べる癖があります。 当たり前ですが、ヒト用のと同じ成分が使われてたりします。そしてなぜか私には結構効きまして。 あ…

絵日記お休み(1月27日)

午後から雨か雪らしいので早めにお散歩。 散歩休憩でおやつを取り出す時、まるさんが満面の笑顔で駆け寄ってくるのをお見せしたいのにうまくいかず ちょっと前からスタンバった(死語)のですが、 スマホ構えると途端にスンッ…ってなるよね…w 最近のお散歩のお供…

風ニモ負ケズ

船が見れるからなのか波が面白いのか。 君だって霜焼けや低体温になるんだぞ、まるさんよ…。 今日は昨日よりちょこっと暖かいですね💦 お散歩してきます(川は今日もお預けよ)

お寒うございます

こんな感じなので今日はお散歩前に更新。 お散歩は様子見、お昼ぐらいに行けるかな?

変わった挨拶

散歩中に会ったちょっとお歳のチワワちゃん。 明らかに話しかけてきてくれてて、それも悪意とかでは無さそうだし出す声も可愛くて💞 オーナーさん曰く昔からお喋りで犬に対しての挨拶はこうして話しかけるらしいですw まるさんは喋らないので羨ましい~ 明日…

良薬

苦い苦い時はホント、もそっ…もそっ…みたいに食べてたw 投薬終わったけど大丈夫かな、あとはお腹洗い頑張ろう!

ジャッジ

正面窓際で待機してくれるか、左に折れてハイ残念かのジャッジ。 服に好みがあるのは知ってたんですけどね↓ marukuosamaru.hateblo.jp おまけ そして無駄に出発まで時間かかるという

可愛いは正義

こういう時妄想力高くてよかったと思うw

目つきも冷たい

「え、誰ですか困ります」みたいな態度される悲しいw

ドキッ (※追記あり)

要らない毛が抜けてるだけでハゲたりとかもないんですがごそっと抜けるとアワワするw 【追記:お詫び】 毛がゴッソリ塊で抜けることを昔「ブロック抜け」と聞いた気がしてそう表現したのですが、どうやら一般的に言う言葉ではなかったようで💦 わかりにくくて申…

ささやかな反抗

そんな感じだったのが私の体調不良もあったりで最近やっと隣でくつろいでくれるようになりました😂 犬の為を思ってやった行動が嫌われる飼い主の悲しいさだめw

絵日記お休み(1月12日)

最近のまるさんぺたぺた 寒くて朝からべったりしてきた日。 写真を撮ろうとしたら目をそらされた日。 薬用シャンプーをつけたまま放置の5分間。 膿皮症、薬のおかげでだいぶ落ち着いてきました。 二週間分、しっかり飲み切ってくださいと言われてるので「に…

だろうと思った

ほんと川好きだねえ

やさしいこ

気分が塞ぎがちな時ほどべったり傍にいてくれるのでありがたいやら申し訳ないやら…

にがいごはん

必ずやる「にがにがにがっ💦」や、避けて食べてるところを見ると人間味を感じますw

なんなのっ

膿皮症、三日おきに洗ってみても変化があまりなかったので今日病院へ。 薬は苦くて好きじゃないらしくすごぉく嫌な顔をされますw

飛び起きた

突然キャン鳴きしてヒョコヒョコ歩くのは何度かあって診ていただいてるんですが原因わからず。 わからないからモヤモヤするというか… でもほんと、一旦落ち着いたようで良かった

2023年元旦

今年のまるさん用おせち♪ テーブルに置いただけで大盛り上がりよ… ずーっと落ち着きがないから私より先にまるさんに。 でも「もう無い無いよ~、今日はお終いよ~」というと大人しくなるいい子。 昨年も拙いブログにお付き合いいただきありがとうございまし…

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.