明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

給水機

みかねて「こっちの方が楽に飲めるよ~」とお皿を示したりするのですがガン無視ですよ。

 

☆おまけ

まるさん、我が家に来て半年ちょっとの時に病院で一泊お預かりして貰ったんですがその時に「給水機からお水飲めないんですね」と言われて発覚。

初めてのお泊りというのも伝えてあって病院のスタッフさんが気にしてみててくれて本当に良かった…。

私、教えなくてもなんとなく飲めるもんだと思ってたんだよ…ごめんねえ。

ちなみにアスさんには教えました💦

教えても絵日記の通りだけど(笑)

 

☆お知らせ

4/27~5/6までGW等で更新が不定期になります。

サボり癖がつかない程度の更新で頑張りたい…!(毎度言う)

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.