明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

歩きすぎ

私が田舎者だからか建物やら風景、街角、お店…とにかく見て歩くのが好きです。

理想はアスさんも一緒に…なのですがアスさん、そんなに散歩が好きではないのと行動が賑やかな子なので精神的に私がちょっと疲れるんですよね💦

あとヒトは疲れたら電車やバスがあるけれど犬はそうもいかないし。

ゴールデンウィークは毎日こんな感じで(遠出の買い物結構ためてたので💦)、帰宅後はアスさんと遊んだり夫とのんびりしたりで過ごしてました。

それにしても毎日暑かったですね(›´ω`‹ ) ゲッソリ

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.