明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

絵日記お休み(5月9日)

ドッグランに行けなかったお詫びも兼ねてGW最終日に近所のドッグカフェへ。

…開店と同時に行ったからか他犬に会えずで名刺も渡せなかった模様…。

 

最近はソファーに持ち込んだ音の出るおもちゃを私と交互に鳴らす遊びをしたり。

ボールを鼻で押し返してくれるので転がしてみたり。

 

笑顔をうまく撮りたいがために奇声を発する私にこの冷たいまなざし。

ご飯の後はこの笑顔なのにな!

 

私とソファーに座ってる時はこんな感じなので夫はやはりマブダチと思われている。

スンッ…

こんな感じのGWでございました。

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.