明日もまるくおさまるの

親バカわんわん絵日記

残念なお話

残念ではあったけれど誰のせいでもなく。

日記内でも書いてますが犬を大事に考えてくれるブリーダーさんで本当に良かったねと夫婦で同じことを思いました。

アスさんのゴールデンボールは無事に育ったのでこのままでも問題ないのだけれど、ドッグランとかにも行くのでもしものことを考えて去勢予定です。

 

アスさんJrは「ちちうえ」、アスさんは「息子ちゃんor娘ちゃん」と呼び合い方を決めていました。使いたかったー(笑)

多頭はしたいので縁があれば次回出産の姪っ子甥っ子どうかしら…と考えています。

多頭は時間が取られると聞くのでブログを続けるかはその時また考えないといけませんね💦

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.