明日もまるくおさまるの

親バカわんわん絵日記

絵日記お休み(10月1日)

一週間くらい前の写真でも今と若干違ったりするので子犬の成長の早いこと

撮り溜めず、ちょいちょい放出せねば。

仲良くはなれなくても喧嘩はしない良い距離感でいてほしいと思っていたけどもしかして馬があってる説

ののちゃん、アスさんが大好きなのかずっとついて回っています。

アスさんは「疲れてる時に来られるの面倒臭いけど一緒に遊べるた~のし~い♪」みたいな感じ。

ののちゃんはまだ子犬でなにも考えていないから(酷い)、ほんとの相性についてはこれからなんでしょうけど…。

可愛いが二倍。

ののちゃん、お迎えした日からよくヘソ天します。

この辺はおじのアスさんにそっくりね(笑)

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.