明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

明日はやってくる(後編)

※前回(明日はやってくる(前編) - まるくおさまる)の続きです

 

実はお知らせするかを迷っていました。

ブログを読んでいる方はまるさんを見に来ているわけだからこのままお知らせせずにブログを閉じるべきかなと思ったり…。

でも心配してメールを下さった方にご心配をおかけしたままになってしまうので。

 

まるさんを想っては泣き、お迎えする子を想っては楽しみになり感情が全く真逆で忙しいです。

まるさん失って空いた穴はそのまま。埋まることもなく。埋められることもなく。

上手く言えないけれど、まるさんとお迎えする子を一緒に愛して生きます。

 

おまけ

従姉妹ちゃん、まるさんより小さかったのに…w

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.