明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

明日(アス)が来た

まるさんの従姉妹の孫を本日お迎え致しました。

元気元気。おちつきゃーしないw

人の後について回ってはガミガミ色々噛んだり。

義母が速攻で篭絡されてましたw

まるさんにも挨拶。

名前は「アス」。

この子にずっと、明日が続いて行きますようにと夫が命名

お里のママさんが「まるちゃんがアス君に振り払われながらもしがみついてふるる家に戻ろうとしている気がします」と仰ってくださって。

まるさんは雨男。今日の雨を見ると見事にアスと一緒に帰ってきた感じですねw

まるさんの匂いは全く平気なようでまるさんの匂いのするベッドで寝ています。

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.