明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

まるさん四十九日

私の我儘だけど明日からもそのままお家に居てね。

意外とこの、「今日はどんなお勉強」の想像が楽しく、四十九日まで毎日「その頃のまるさん(お勉強イラスト)」の更新しようかと思ったくらいw

桜を見て「去年はまるさんと一緒に見たな、今年も見たかったな」と泣いたり。

これが四季折々、何かしらのイベントに出くわしては最低一年は続くのでしょうねw

こんなに沢山の写真があるのにどうしてこの子は居ないの?と悲しくなるのでまだ写真は見れず。

でも焦らず、泣きながら悲しみと折り合いをつけていこう。

 

明日は更新お休みです。土日も更新できないかなーなので三連休かも💦

 

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.