明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

アスくん生後三か月

アスくんサゲの話では全くございません。

アスくんは普通の仔犬。まるさんは…なんだったんだろうw

でもアスくんが最初の子だったら義母は犬がダメなままだっただろうし、まるさんがあったからこそアスくんにも会えた。順番もまた縁。

そんなアスくん、今日生後三か月になりました。

大きくなった…というか顔完成されてない?w

気づいたら鼻筋のブレーズが消えていた。

ブレーズ全く無くなったらまるさんとの描き分けどうしようね?w

「眠くて且つ誰かが同じ部屋に居る時」ならケージが平気になりました💦

寝る時以外はずーーーーっと動いてるので落ち着けるようになるといいな~。

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.