明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

絵日記お休み(4月21日)

絵日記で表現しようと思ってたのですがアスくんがペンタブ置き場の前で寝入ったのでお休みです💦(まるさんもよく同じことをした)

生活感溢れる写真で申し訳ないですw

台所へ入らないようにダンボールを置いてあるのですが

アスくんが乗っかるようになってしまい、ベビーゲートにすることにしました。

写真のように前足だけならまだよかったのですが今はもう段ボールの上に立つようになってしまって。

台所で作業する私がよく見えるからか、まるさんもここからよく見ていたっけ。

※耳裏に皮膚の病気を患ってしまった時で手作りのエリカラしてます。

段ボールあるから行っちゃいけないんだ、というかそもそも足をかけたりしなかったのでごまかしがきいていたまるさんの頃w

そんなことをしみじみ思い出してたら鳴かれたでござる。

 

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.