明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

いちばん

私は順位付けしての表現とか全くしないのですが、まるさんに関しては愛情かけっぱなし状態だったので多用してました。

しょうもない事だし、一番が他でもまるさんは怒らないし、新しい子も気にしないだろうけど…心の中にモヤッとしてたことが夫の一言で「そんな考え方あったか!」となりました。

 

おまけ

そして「複数と付き合う考え方OKみたいになってるけど違うよ!」と慌てて否定してた🤣

※犬成分が少なかったのでおまけの隅にそっとまるさんを添えておきました

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.