明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

尊敬する

気が付くと馴染みすぎて他所ん家の子みたいになってた(笑)

ドッグランに居る子ほぼ全員に名刺配りしてる感じでした。

挨拶もしつこくしすぎず遊べそうな時はプレイバウして誘って…どこで学んだのかちゃんとしててびっくりです💦

初めてなのもあるけど興奮しているせいなのか呼び戻しが全くできず。

なんならこちらを全く気にしない&探さないので飼い主不在みたいな子に(笑)

呼び戻し、できるようにしなければ。

やはり走ることが好きなようでドッグランは本当に楽しそうでした。

 

おまけ

コーギーみるとすぐさま寄って行ってた(笑)

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.