明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

限界は50分程

旅行にて。

私はナビをしなきゃいけない為(夫がナビを見ながら運転するのは私が怖い💦)アスくんの隣には座れないのです…。

なのでお片付けとかすぐにできず😭

ちなみにお里のママさんと我が家に来た時は酔わずでした(多分乗車時間はほぼ同じ)。

それもあって大丈夫かな~と…食後結構経ってからの乗車でしたしそんなにご飯減らさなかったの💦私のミスだごめんよ~。

クレートに入れて運んだ方がわんこもそんなに動かないから酔わないのだろうけど、お外を楽しそうに眺めてる姿をみると勿体なく思ってしまうんですよね😅

まるさんはお外も見ず、一緒の空間にいるだけで嬉しいらしくにやにや私たちを見ている子でしたので酔わない子でした(笑)

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.