明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

安静とは

アスくんの一日は寝る→起きる→遊ぶ→寝る…の繰り返し。

いやでも、家での遊びって引っ張りっこやノーズワークだったし。

時期的に回復方向に向かってたんだよね?私、余計な事してなかったよね?💦(必死)

こちらが遊びに誘わなくても暴れてる子なので大人しかった一日は肩にとっては本当に良かったのかも。

 

今週末、レントゲンまた撮ってきます。

お散歩、アスくん的にはもっと歩きたいようですが私はまたぶり返しそうでヒヤヒヤ。

でも急に飽きて寝転ぶ(笑)

のんびりいきましょうね。

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.