明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

絵日記お休み(10月19日)

やっぱりなんだか顔がでかいアスくん。

釣り合うように体も大きくなるんでしょうね…(笑)

 

そういえばお知らせです。

来年の「PICTWAN(ピクトワン)2024カレンダー」のシェルティカレンダー(S,L共に)にアスくんが載っております!!

※L版サイズ1月左側

※S版サイズ2月右側

アスくんのきょうだいやお里の子も掲載されておりますので「シェルティのカレンダー欲しいけどどれにしようかしら~」って方、こちらを是非😘

 

「THE DOG」さんの方のシェルティカレンダーには毎年お里の子が載っております。

まるさんも載ったことがありましてね。

※言いつつこちら↑はTHE DOGさんじゃない方のカレンダー(子犬コロコロカレンダー2015年12月)ですが💦左から二番目のひっそり隠れている子がまるさんです。姉兄全員一緒の貴重なカレンダー。

↑THE DOG2015シェルティカレンダーミニ3月

↑THE DOG2017シェルティカレンダー壁掛け10月

 

まるさんはどれをみても小さい頃から知的なお顔💖(親ばかがでたぞー!)

THE DOGさんのカレンダーは新しいお里のコばかりを掲載するわけではないので、またまるさんが載らないかなーなんて毎年わくわくしております(笑)

※来年のカレンダーには懐かしい子沢山で個人的に買い💞

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.