明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

年末のご挨拶(2023)

甘えで私の上に乗っかってきたアスくんをペタリ。

今年は2月にまるさんが突然虹の橋へ行ってしまったことから色々が大変で…あの子で毎日が成り立っていたんだなと本当に思い知らされました。

犬関係ではないのでブログには描いていませんが変化も凄くあって…。

私達の身勝手な思いで我が家にやってきてくれたアスくんですが、「毎日が楽しい!」と全身で私達を鼓舞してくれている気がします。

今年もブログにお付き合いくださりありがとうございました。

「読んでも読まなくてもいいけど暇つぶしになんとなく読んじゃうブログ」を目指してゆるーくやっていきますが来年もお付き合いいただけたらとても嬉しいです。

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.