明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

絵日記お休み(3月6日)

雨で散歩ができないせいかアスさんがなんだか凄く荒ぶってるので早々に絵日記をギブ😞

写真も二枚しか撮れてないのですけど💦

 

夫の仕事が終わるのが大体21時半過ぎ。

昨夜は22時過ぎだったのでこの顔↓

夫の食事後、遊んでもらってるので遅いと不服のようですよ。

遊ぶ頃には23時半過ぎで寝ぐずりしながら遊んでました😁

 

今朝、掃除機をかけるからクレート入れようと思っている私にこの笑顔。

もうほんと、この笑顔には色々負けちゃう…(笑)

ではお家遊びしてきまーす ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.