明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

うみだされるもの

三回連続でトイレ関係のお話ですみません。

アスくんは動きもぐねぐねするのでさぞ大変かと思えばそんな便秘症でもなく、むしろ緩めな事が多いです。

 

昨日で生後4か月になりました🎉

耳、月替わりで立ってる方が違いますね、先月は左耳が立ってました。

となると来月は両耳立つのかな?w

生後4か月から歯の生え変わりが始まるらしいですが、まさに昨日前歯が一本ぐらぐらしてました。え、生後4か月当日から?!って笑ってしまった。

体重は5.2㌔。重くなるスピード早し!

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.