明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

絵日記お休み(5月16日)

スマホで撮った写真をメール添付でPCに送ってブログへ…という前時代的な方法でブログに写真を貼ってるのですがどうにもメーラーの調子がよくなく、今日貼る予定だった写真が届かない。

ので載せる予定だったけど載せてなかった写真放出です。

昨日と似たような写真ですが。(※でも撮ったのは一週間近く前)

たまに廊下で過ごしてるときがあります。

大抵いたずらしてるけどw

結構私にベッタリなのでアスくんが独りで過ごしてると成長を感じて嬉しかったり。

スマホからSDカード抜いてPCに移して…が楽な移動方法なのはわかるんだけど(写真大量の時はそれをやる)、SDカード抜くのがもはや面倒くさいんですよ…(ダメなひと)

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.