明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

初めてのトリミング

最初話を聞いていて、「え?うちの子の話ですよね?」って混乱しました(笑)

アスくんは耳掃除も爪切りも家だとまぁまぁ大人しくできるんですが病院では大暴れ。

なのでトリミングなんて…と思っていましたが「確かに最初は暴れますが急に大人しくなったり『お座り』『待て』のコマンドがきくので大丈夫でしたよ~」とのこと。

あと、月齢が近いコがちょうどいたらしくずっと遊んでたそうです。

※お預かり犬同士で遊ばせてくれるところなの

 

まるさんも利用していたトリミングで割と正直にアドバイス等してくれる方なので忖度のない言葉に嬉しくて嬉しくて。

ありがたい日でした✨

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.