明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

旅行ハイライト

「小谷流の里 ドギーズアイランド」に行ってきました。

描けそうなエピソードは二個くらいできましたが取り急ぎハイライト。

ドッグランにある犬専用の池にて↓

水怖いのかなどうなのかな…

あっ。

ひでぇ目に遭った感

(自分から行ったくせに…)

水は怖くなさそうなものの、予想外に濡れたせいかこれ以降は池に近づかず(笑)

 

わんこにとってのディ〇ニーランドと呼ばれる「小谷流の里 ドギーズアイランド」。

どこに行くにも犬連れOKでほんと、気が楽でした。

我が家からは車で一時間程なのでたまに日帰りでドッグランに行くのもいいかも💖

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.