明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

手秤精度

まだまるさんより軽いな、まだ軽いな…ん?近くなったな…?

なんて思いながら毎日抱っこしてました。

お里のママさん予想ではアスくんは「9キロ、もしくは9キロ台。10キロは行かないと思います」でしたがはてさて…!

ちなみに私の予想では11キロくらい行くんじゃないのと思ってます(笑)

※同じ生後半年時、まるさんは6.5キロだったし💦

 

おまけ

成犬になったまるさんはこちらの理想としては8キロでいて欲しかったのですが8.5キロずっとキ-プでした。

体型的に8.6以上になったらダメよーでしたがやはりギリギリを行くこの男(笑)

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.