明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

絵日記お休み(10月11日)

エリカラつけたらまぁ皆こうなるよねという立ち姿。

アスくん、昨日から自分のタマタマ(ボール部分)が痒いのか舐めたり軽く噛んだりしてて先ほど病院へ行ってきました。

赤くなっちゃってて蒸れたかなにかで荒れてるかなということで塗り薬を処方されまして。

舐めちゃうのでエリカラつけてます。

以前病院で暴れてエリカラをつけられたときは「暴れ」が「大暴れ」に変化しましたが今回はそれほどでもなく(お家だからかな?)。

早く治るといいねえ…

普段ヘラヘラしてるのに写真撮らせてーというとムスッ。

聖子ちゃんカットもだいぶ伸びてシェルティぽくなってきましたね!

まだちょっと聖子ちゃんカットだった先月のお気に入りの写真↓

私の台所仕事をニッコニコで見守ってます(笑)

↓昨日のお散歩

まるさんが好きだった川へ…お骨キーホルダーも勿論持ってお散歩。

今の丁度いい気温がまるさんも私も過ごしやすくて好きでこんな日にお散歩行くとまるさんは上機嫌だったなーなんて思い返しては涙ぐみます💦

 

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.