明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

終わったら取るからね

アスくんごめんね💦

患部の周りの毛を剃ってよく見たら思ったよりも真っ赤で痒そうで焦りました💦

なので基本的にずっとエリカラのつもりでしたが昨夜のご飯後から特に舐めることも無く。

今朝も舐めていないからだいぶ痒みが治まったのかな?と薬を塗る時に見たら昨日より赤みが治まってたー!🎉

意外と治りが早いかもしれません。良き良き。

 

☆おまけ

寝る事しかないのは不満だけどエリカラ自体にはまるさんほど負のオーラを出さない。

ヘラヘラしながらウロウロしてました(笑)

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.