明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

覚えられること

実はまるさんを迎えるまで、犬ってほぼ同じ顔でしょと思っていました💦

微妙に違うし個性や性格もでるんですよね😊

犬は雰囲気とかも明らかに違うのでそのおかげで覚えられるのかも?

 

ヒトの顔は本当に覚えられなくて…父や兄ですら久しぶりに会うと思い描いてた顔と違ってます。他人だともう、戸惑いが顔に出てしまうこともあり申し訳なく思ったり😞

でも犬飼い同士の挨拶ってお互いが基本的にヒトはそっちのけ感があって助かってます🤣常に初対面みたいな(笑)

 

ちなみに絵日記のようにアスくんは大人しくできないので挨拶するときはずっとハーネスのハンドルを握りっぱなしです。でも他犬に吠えなくはなってきたかなー?

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.