明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

絵日記お休み(11月9日)

1時間の散歩が2時間になる理由

「なんだか歩きたくなぁ~いィ…」

行くよーと声をかけても

イヤ!なんだってさトホホ。

「音が怖い」とかはっきりした理由がある時は励ましたり落ち着くのを待つのですが、単純に「歩きたくない」でしかも2メートルごとに座り込み・伏せとかされるとさすがに「もー💢」って思っちゃったりします💦

思うたびに反省。空気でアスくんに伝わっちゃうしね。

昨年まるさんと紅葉狩りに行った公園に行ってきました。

全然紅葉してなくて調べたらまるさんと行ったのは12月だったわ~。

また来月来ようねアスくん。

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.