明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

昔は私が泣くと明らかにドン引いてたのに(笑)

控えめに、「これで大丈夫?」という感じでそっと舐めてくれました。

涙の味目当てとかそういうのじゃない感じ。

まるさんに関しては自分の中で思いっきり泣いてもいい、という考えで子供のようにわんわん泣きます💦

 

ところでアスくん、今日で10ヶ月を迎えました🎊

精神的・行動的には7,8ヶ月くらいな気がします(笑)

興奮から来る無駄吠え、飛びつき、噛みつき…まだまだ全然やるし…😔

あーもーなんでこんなニッコニコなのかな、かわいいぞ(笑)

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.