明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

アスさん、1歳

1月14日はアスさんのお誕生日。

1歳になったという節目で「くん」から「さん」へ。

うっかり「くん」付けしてたらそれは愛嬌で😁

アスさん、お誕生日おめでとう。

りんごのムースケーキでお祝い。

興奮癖が治まればかなり頼りがいのあるパートナーになりそうなアスさん。

甘えん坊だけれどね😁

きょうだい達もお誕生日おめでとう🎉

Mママちゃんも可愛い子供たちをありがとう💞

誕生日プレゼントその1。プレゼントが1つに決められず結局3つも買ってしまった💦

残りの2つはあとで届きます。

丈夫そうなものしか与えられない…(笑)

 

☆おまけ ※番外編というか覚え書き

悪寒は土曜の午後からだいぶ良くなり、昨日は出てないので治まったかな?

悪寒が無いだけで活動欲も沸くのでありがたい。

味覚障害は不思議すぎて不思議すぎて。今なら超辛いラーメンとかいけるんじゃないだろうか。味はないのに物により喉がちょっとヒリッとしたりスカッとしたり感覚だけはあります。本当に不思議。

嗅覚は、失って大変だと思った場面がしばしば。5日間は他人様に会わない生活だけどそうでなくとも匂いがわからないってやはり他人に会いにくい。

味覚障害も無事に早く治りますように。

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.