明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

思わず聞いた

っていうかヒトが好きなんだろうけど(笑)

外ではものすっごい塩対応なのでお耳寝せて喜んでくれてびっくりしました。

一月最初の三連休で夫が風邪で寝込み、てっきりそれがコロナで私に感染したと思っていたのですがそれが本当にただの風邪で、結果的に私から夫にコロナがうつりました…スマヌスマヌ

私は味覚もだいぶ戻り、寝込んでた反動か無駄に元気です(笑)

 

☆おまけ

まるさんは「私の事大好きだね?」なんて聞くと

というタイプでした(笑)

アスさんが新鮮…!

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.