明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

元気なのはいいけど

外でもその傾向はあるのですが、大勢の、ちょっとテンション高めの話し声とかにつられて興奮してしまうんですよね。

私には聞こえにくいけど近所で工事やってたりだからそれかなぁ。

いつも11時半過ぎ頃から寝るのに昨日は結局16時頃ようやく寝始め…具合が悪いようではなくて良かったけれど。

ブログの邪魔はそんなにしなくなってきたけれど何かしらのイタズラはしているので(笑)、寝ててくれる方が捗ります。

ちなみに今日も今のところ寝てません。どうした(笑)

 

明日の更新はお休みです💦

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.