明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

アスさんの健康診断

我が家はまるさんの頃から毎年受けることにはしていますが、でもこういうのって結構大事というか…これで本当に「毎年健康診断受けよう!」って人もいるかもしれないのでありがたい心遣いですよね。

まるさんが通院してた病院とアスさんの病院は違うのですがもしかしたら最近はこうしてくれるのかな?

ちなみにこんな感じ↓

健康診断の結果は限りなくAに近いBでした💦

外注でお願いしている検査項目の一個がちょっと変な数値(エラーの可能性が高く問題なし)なのと、ちょっと経過観察が一個ありまして。

この経過観察も日常全く症状が現れていないのでなんだろうねえ、と。

それに気をつけつつ、アスさんはお腹が緩くなりがちなのでまずはフードを考えねばと思います😟

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.