明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

絵日記お休み(2月19日)

土曜日にドッグランへ行ってきました♪

よく動くためいい写真が撮れず(なにこの下の空間)

アスさんの尻尾がぶわっとなってますね(笑)

まるさんとは違い、挨拶周りに行く子なので眺めてても面白いです。

たまたまなのか今回は前回のように追いかけっこで倒されることはありませんでした。

アスさんが追いかけられる側にならなかったからかな?

遊び上手なボーダーコリーの子がいて皆その子を追いかけてました(笑)

ポツンとしてる写真撮れた😆

今週は雨が多いようなのでお家遊びがんばらにゃ…

 

前回のドッグラン↓

marukuosamaru.hateblo.jp

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.