明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

ゆるゆる問題

Aフードでも問題ないのか…?いやでもゆるゆる期間あったし…。もしかして運動させすぎだったのかな、ストレスだったのかな…と本当にもうなんだか分からない🤣

凄い久しぶりにギリギリ、シートにつかない柔らかさのうんにょです。

まるさんが硬めだったのでシートにちょっとつくと「ん?💦」と思ってしまいますがおそらく、今の状態がアスさんの普通便ぽいですね。

今回はフードの残量の問題と実験的な意味合いもあってフード切り替え期間を設けませんでした。

お腹弱い子向けのw/dフードも買ってみたのでそれも試したいと思います。

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.