明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

絵日記お休み(2月29日)

先週の雨の日にアスさんをベランダへ出してみました。

ジャンプ力があるので万が一の為にリード付き。

興奮してた割にお座りとかきいてくれたのでベランダをちゃんと片付けて一緒に過ごせるようにしたいね~。

「ごしゅじん(夫)が帰ってくるよ」と伝えた時のアスさん。

なんだか噛む気満々🤣

夫は相変わらず多忙で夜遅いですが、アスさんと遊ぶ時間は取ってくれてます。

昨日のお散歩にて。

天気が良いときほど花粉ンン…!

軽症なので私は鼻むずむず&くしゃみですがたまにくる頭痛は辛いです💦

今年は夏(暑くなるの)が早いそうで、日中のお散歩を満喫できるのはあと2か月位なのかな~。

 

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.