明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

絵日記お休み(3月19日)

急に花粉症が悪化したので私はヒノキがダメなんですかね…?

日曜日は久しぶりにドッグカフェへ行ってきました。

おからドーナツ食べて満足さん。

まるさんを知っているドッグカフェの方なのでアスさんの事も凄く可愛がってくれます。

何してても褒めてもらえるのでご満悦なアスさん🤣

 

昨日のお迎え記念日はチーズタルトでお祝い。

※フード作ってたお皿だったからフードのカスついてたすまぬすまぬ。

初めてだったので上のチーズからちょびちょび食べて「む!おいしい!」と思ったのか一気に口に入れてアガアガしてました💦

 

いつもニコニコしててくれてありがとうね。

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.