明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

バトンタッチ

甘えるのが下手だったとしても甘えたい時はわかってあげられたつもりだよまるさん。

今日はアスさんのお迎え記念日。

大雨の中やってきた彼は猫をかぶることもせずいつ寝るのか分からないくらいフルスロットルで暴れてたなぁ…(笑)

アスさんの甘えっぷりは文字通りの体当たり。

ドーン!っと体を寄せてきます🤣

でもそれが今の私たち夫婦には丁度いいね。

 

花粉…!花粉が酷いです💦

どうにも辛いので明日は絵日記お休みで写真のみ、そのまま20日は祝日で更新無しになります。

くしゃみと頭痛に加えて咳が酷く出るようになりました。

花粉で咳でるんですねえ(›´ω`‹ ) ゲッソリ

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.