明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

絵日記お休み(2月12日)

まるさんの写真はもう増えませんのでちょっと多めにペタペタ。

虹の橋へ渡る前日(感覚としては当日ですが)2月9日昼間、散歩の時の写真。

ここはまるさんが「映えたい!」と言っては寄るスポット。

写真を撮ろうとすると身構えるのでご機嫌なのにご機嫌に見えない。

笑ってよーと私がなかなか撮らないからぐぬぬのお顔。

モデルしたからおやつ!のおねだり。

夜、20時半頃。何の気なしに撮った写真。

夕ご飯も食べ、ごしゅじんが帰ってくる!といつも通りはしゃいでお迎え、寝る前のおやつも食べ何度思い返してもいつも通りの日でした。

何度思い返してもいつも通りで、あれが具合が悪かったのだとしても気づけない。

何度思い返しても助けることができなくて悲しい。

 

昨日はとてもいいお天気。まるさんは雨男なので火葬の日に綺麗な青空が見れて意外でした。

お守り、お気に入りで似合ってた服、好きだったおもちゃとおやつ。

リード。私達の写真とまるさんへのお手紙…それらと一緒にお空へ。

 

小さくなりましたがずっと一緒です。

私達と生きてくれてありがとう。

まるさんには申し訳ないけれど家族3人それぞれお骨をわけてキーホルダーに入れました。

散歩中家族が買物でスーパー等に寄ると自分も行きたいと入口まで行くのですがいつも私と待っていたまるさん。

これでどこへも連れていけます。

体が無くなって身軽になったんだから夢でも幻ででもいつでも出ておいで~。

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.