明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

時間の重さ

薬の重さはこう思ったら耐えられなかったほんと。

 

感情がジェットコースターのようで、落ち着いたと思ったら急に大号泣、笑って思い出話を話していたと思ったら急に大号泣。冗談も言えるのに急に大号泣。

大忙しです。涙って枯れないんですね。

寂しがりなまるさんだから可哀想で後追いしたい気持ちが沸いたり。

夫婦で、相手の為に自分を大事にしていこうねと話しながら悲しみに耐えています。

 

まるさんはもういませんが、私がぐうたらだった為に描こうと思っていたのに描いていないエピソードや妄想がまだあります。

更新は不定期になるのか毎日になるのか精神的なものにもよりますし、絵日記は全て実話なので過去の話となってしまいますが記録の為に描かせてください。

実は絵を描いているときの方が落ち着いたりします。まるさんに会えるからかな。

 

あと、自分的に悲しいお話、腹が立つお話はブログでは描きたくないというのがあります。なので悲しめなのは今回が最後のつもりです。

「毒にも薬にもならないでもなんか気楽に読めていいよね」、っていうブログを目指していたので変わらずにいきたいと思っています。

その輪っか、今すぐ返して帰ってきなさいと言いたいw

まるさんは「わっかまるさん」としてたまに出てきて貰おうと思います。

改めて、よろしくお願いいたします。

 

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.