明日もまるくおさまる

親バカわんわん絵日記

バターになるよ

アスさんに関わると「トレーニング」って単語がそのまま筋肉ムキムキになる系に聞こえますがハウストレーニングとかそういう「しつけ」の意味です。

アスさん、毛の広がりでそうは見えないけど触ると骨の存在は結構ちゃんと感じられます。痩せ気味ではないか…普通なのかな?太りにくいとは思うけども。

居間ではずっとテーブルの周りをぐるぐるとずっと動いています。

バターになるよ、なんてよく言うけどこれ多分若い人には通じないですね💦

 

夫が多忙で今日は早起き出勤。

せっかくの良いお天気なので私はアスさんと長めのゆっくり散歩に行って参ります。

でも花粉ンン…!

 

 

Copyright ©まるくおさまる All rights reserved.